なまがきの日常

アニメと旅行

日記1395 (食)(雑) 2016.11/27(日)

明日からは学の決戦、テスト週間となります。日記なんて書いてる暇ねえ!って感じです。でも途切れさせるわけにはいかないので、超テキトーバージョンを毎日お送りします。別に何も期待しないでください・・・。12/9(金)まではそんな感じでいきます。あと、投稿時間を16:00にします。

11/30(水)は11月の日記の総集編を作ろうと思ったのですが、テスト後に延期します。
というわけで、2週間さよなら〜・・・。
--------------------
〜今日のテーマ〜
①「やはりあの味は忘れられない・・・」(食)
②「コタツにみかんに海外ドラマ」(題)

※本日の日記はテーマ①とテーマ②とで分割して投稿しています。この投稿ではテーマ①をお送りしています。テーマ②をご覧になりたい方はこちらのURLからアクセスをお願いします。(http://yuya0523.hatenablog.com/entry/n1395-2)
--------------------
日清デカブト豚キムチを食べました。ガツガツしていて、勉強の疲労を満たすのにありがたいカップ麺でした。特徴は比較的具が一個一個大きく、多いところです。シャキシャキした白菜やゴロゴロした肉など、様々な食感、味を楽しめます。スープも旨みがあって太麺がよく進みます。とにかく美味い!
是非食べてみてください!

f:id:yuya0523:20161127005213j:imagef:id:yuya0523:20161127005217j:image
--------------------

←前作 日記1394
(http://yuya0523.hatenablog.com/entry/n1394)
①「なんだかんだでカップ麺」(食)
②「(鼈甲飴列伝!)#2女子にズタボロにされた過去」(中)

 

→次作 日数1396

(http://yuya0523.hatenablog.com/entry/n1396)

「僕の勉強法を紹介します!」(テ)