読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元うごメモラー・ニンテンドウの日常

テスト期間なため、12/9まではテキトーにやります。スミマセン。

日記1386 (食)(愚) 2016.11/18(金)

高校のクラスのクズ供に日々ストレスを及ぼされ、しまいには下痢が止まらなくなっているニンテンドウです。
月曜日に風邪をひいて日記が投稿できなかったため、今日は食べ物話を2本でお送りします。
--------------------
〜今日のテーマ〜
①「疲れたときは酸っぱいものを」(食)
②「蒙古タンメン中本再び」(食)
③「またまた愚痴が」(愚)
--------------------
すっぺー!!f:id:yuya0523:20161126172257j:image--------------------
かれー!!f:id:yuya0523:20161126172300j:image--------------------
僕の愚痴を聞いてください(涙)
昼前、ちょっとお腹が不調な時間がありました。ただ、授業中に何回もトイレを行ったり来たりすると日記1384(http://yuya0523.hatenablog.com/entry/n1384)で取り上げた通り、クラスの連中は冷たい目線を向けてきたり冷たく笑ってきたりします。さすがにもうあんな薄情な連中にナメられるのは嫌なので、そうとうな厚着をして授業を受けました。ジャージの上に制服みたいな感じにしました。すると左の席のキチガ・・・ とある男子が俺の方をみてさらに横のキチガ・・・ 別の男子とゴニョゴニョ話を始めました。僕のことを笑っているのでしょうね〜。
結局、腹痛で何度もトイレを行き来しても笑われる。腹痛対策をしても笑われる。どうすればいいんだ!?奴らは薄情の度を超えて別の生物に成り下がったのかな?
--------------------
←前作 日記1385
①「(マイクラpe)サバイバルがんばりました」(毎)
②「小田急線の柿生に急行は止まらないが急行が止まる駅の中にも柿生より乗降客数が少ない駅は一つくらいはあるのではないか!?」(雑)

→次作 日記1387
①「ワカメって海に生える草なんですよね!?」(食)
②「現実世界で悪いことばかり起こるとだいたいイイ夢見れる」(雑)