なまがきの日常

アニメと旅行

ありがとう うごメモ・・・

うごメモへのメッセージ



2012.3.21 僕がシアターを始めたときです。


僕は、友達にすすめられて始てみたのですが、自分の作品をみてくれる人、星やコメントを送ってくれる人などがいてくれて、そのとき、うごメモが好きになりました。

僕は、その後、さまざまなシリーズを作りましたが、特に代表的なシリーズは逃走中です。

逃走中を作りはじめたきっかけは、僕がすごく尊敬していた作者がいて、その作者は逃走中を中心に活動していましたが、その逃走中に憧れ、その作者が好きになり、その作者のような作品が作れたらなぁと、思い、始めました。

その後、うご友がたくさんでき、たくさんの人達との交流とかも増えました。一番楽しかったのは、たぶんそのときだと思います。


うごメモのおかげで、さまざまな人との交流ができ、さまざまな人から星やコメント いや、元気をもらいました。


僕がうごメモを始めた1年2ヶ月、短い間ではあったが、最高の出来事であった。